※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

象印のSTAN.ポットを使っている方へ STAN.の蒸気は激しく出ますか? タイガーのとく子さんとの比較も知りたいです。

象印のSTAN.ポットを使ってる方にお聞きしたいです!!
双子を出産予定なので、電気ポットを購入しようと思っています。
現在迷っているのが、タイガーのとく子さんか、象印のSTAN.です。
とく子さんは沸くのと温度を70度に下げるのに時間がかかるそうなのでSTAN.がいいかなとも思うのですが、猫を飼っているため沸騰する際の蒸気がどのぐらいなのか気になります。
STAN.のポットを使用されている方、蒸気は結構激しく出ますでしょうか?
また、とく子さんを使用されている方は不満点などは特にないでしょうか?

コメント

STAN使ってますが蒸気レスなので出ないですよー!
すぐお湯沸くので重宝してます!
ただ容量が小さいですね、、🤔
2人分ミルクとなると結構沸かすペース早いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

STANも蒸気レスだったんですね‼︎見落としていましたありがとうございます🙇‍♀️
    容量は確かに気になる所ですよね、、軽くて洗いやすそうなのは魅力的ですが🥺まだ少し時間があるのでそこも含め再度検討します!
    ご回答いただきありがとうございました♪

• 6月27日