※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児が感染症をうつされるのが心配です。常に一緒にいて、寝るときもくっついているので不安です。

ママっ子の1歳児から感染症うつらないなんて不可避じゃないですか?!😭

常に抱っこ抱っこだし寝るときもくっついてないとダメだし🥹いま感染症が流行ってるのでヒヤヒヤします…

コメント

ひろ

親が健康なら免疫が勝って大丈夫なので、この時期は特に親の健康第一です!

ママリ

インフルエンザとコロナは回避できましたが、ノロウイルスと手足口病は回避できませんでした!

正直、運としか言えません。。。

はじめてのママリ🔰

不可避ですよね🥲ゼロ距離でくしゃみの飛沫浴びますし😂
なのでできる限り睡眠時間とって、免疫を上げて、少しでも怪しいと思ったら葛根湯を飲む。
そうすると全然風邪を移されます。笑

🔰タヌ子mama

全部共倒れしています😑ママっ子でワンオペなので高確率で共倒れ😑ママはひたすら解熱剤飲んで乗り切るがいつものパターンです😇マスクや手洗いうがいだけではなかなか厳しいようです💦

はじめてのママリ🔰

100%同じ風邪ひいてまーす笑

えーちゃん

私は息子の時からですが
子供から感染系の移ったことありません😂
体だけ無駄に丈夫です💪