※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳児クラスの子どもが教室を走り回るのは普通でしょうか。気になります。

1歳児クラスにいるのですが、今日は教室を走り回ってましたー♩と言われることが多いのですが
普通なんでしょうか、、(笑)きになります🥺🥺

コメント

ママリ

普通だと思います!
息子も走り回ってました😂

たろ🔰

よく言われます!笑
みんな動き回ってると思いますがその中でもよく動いてるから言われてるのかと🤭

はじめてのママリ🔰

どんな時に走ってるかのお話はありましたか?
気になる行動だなと思ってそういう風に伝える保育士もいるので、集まってお話を聞く場面や座って何かをする場面で走っていたのか等、もし聞かれてないのなら踏み込んで聞いてみたらいいのかな、と思います☺️

ひまり

1歳児クラスです。お迎えの時に様子聞くとお友達と走り回ってたと聞くことあります!
普通だと思います!