※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
ココロ・悩み

姉夫婦が毎週車を置きに来る。嫌かOKか。

家の近くのアパートに引っ越してきた姉夫婦。
毎週の様に誰かが来るからわたしの家に車置かせてと言って来る。
みなさんなら嫌だ?それともぜんぜんOK?

コメント

deleted user

わたしは嫌ですね😅😅
自分とこにお客さん来た時にトラブりそうです。

れいぽん

嫌ですね(笑)そんなに来客があるなら駐車場を自分で借りるのが普通ですよね(笑)

a r y

駐車場が空いてるんなら
全然OKです😲

ジョージ🐵

気にならないかなー。むしろどーぞってかんじです!でも、うちに急に誰か来ることなったり、使うときは車置いてあっても遠慮なく、ごめんどかしてー!と言いに行きます!←これが言えないと置いて欲しくないなーって思うかも!

てよ

嫌ですね。それだけでみればなんてことないですが、そういう人は徐々に要求がエスカレートしていくので、最初にばしっと断った方がいいですよ。

🐾ベビオ🐣

わたしは嫌ですね〜
たまーにとかならまだしも、てなっちゃうと思います😓

アンパンマン

実の姉妹で
自分の家の駐車場にも
空きがあるなら
全然🆗かなぁ😄😄

ハルりおん

駐車場が空いてるならいいです(^-^)が、うちは自分たちの車でいっぱいいっぱいなのでムリです(^_^;)

あすか

姉との信頼関係によります💦車を置くのはお姉さんのお友達ですよね?もし駐車場内でトラブルがあった場合、みーくんさんが責任を取らなくちゃいけない可能性もあります😥

モップ

実の姉妹ですよね?駐車場が空いてるなら全然アリです( ´∀`)いちいち私の車動かして〜とかになるならめんどくさいですが😅

mopiy🍼

いやですねー
あとは姉夫婦との関係性でかんがえます

♡062105♡

駐車場が空いてるなら
全然使ってもらっていいです😊
でも、自分の来客が来る時は空けてて欲しいので使わない時はどーぞって感じじゃないと無理です😓