※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男は感染症に罹っているけれど発症していない可能性があり、保菌者として疑われています。

感染症に罹らない次男、、、ここまで来ると逆に怖くなってきました🥶

この1年間で

コロナ2回
インフル3回
溶連菌
手足口病

全て次男だけ逃げ切っています、、、
上の子は流行りのものを次々に貰ってきて私も旦那も倒れることが多々あるんですが謎に次男だけ無事です、、、

これは、罹っているけど発症していないだけなんですかね?😭

毎回逃げ切りすぎてむしろ保菌者なのではと思われてそうです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇっ!!すごい🥺🥺
めちゃくちゃ羨ましいです😂
ちなみに何歳の子ですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は年長です!

    が、赤ちゃん時代から年1熱出すか出さないかです💦
    それも一日で下がります💧
    集団生活の洗礼とやらも全くなくて拍子抜けしました😂

    なんなんでしょう、、、
    ここまでくると逆に怖いです😱笑

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に羨ましい🤣🤣
    うちの下の子も、上に比べると強いですが、それでもそんなに強くはないです😂
    我が子の下は、上の子の風邪を赤ちゃん期に早々と貰って、強くなったのですがそれとは別っぽいですもんね😂

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

めっちゃすごいです!!!!!
これは国家レベルで素晴らしい体質ですね🙌🙌🙌
きっと一定数いるんでしょうね🤔
免疫力がズバ抜けてるというか🤔
これからもそのまま成長してほしいですね🙌☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    珍しいですよね😂💦
    ほんとどーなってるのか細胞レベルで調べて欲しいです笑

    この免疫力のまま大人になってもらえたらいいのですが💦

    • 6月26日
ママちゃん

なってるけど身体が気づいてないとか??🤔
羨ましいです😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    発症してないだけ説は濃厚ですよね💦それだけ免疫力が強いのか、、、

    インフル3回とも上の子の咳もくしゃみも顔面に浴びてるんですけどね、、、謎です笑

    同じもの食べてるのに上の子はめちゃくちゃ風邪引くので体質ですかね😭

    • 6月26日