※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
妊娠・出産

妊娠初期症状がある方、生理予定前に症状はいつから現れましたか?生理予定1週間前に微熱っぽい症状が出て、風邪かもしれないけど期待もあります。眠気もあるけど、生理前だからかもしれません。生理予定日までわからないので、フライング検査はいつからが適切でしょうか。

妊娠初期症状があった方、生理予定前いつからありましたか?

今ちょうど生理予定1週間前くらいになりますが、今日の昼過ぎあたりから微熱っぽいというか風邪の前のような症状というかそんなかんじが始まり、エアコンつける生活もあり本当に風邪かなと思う反面、期待もしてしまい💦

眠いのは生理前だからかなというのもありますが...

来てくれるといいなーと思ってますが、こればかりは生理予定日までわからないですかね💦

フライングもいつからしていいのか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定4日前から昼間異常に眠くてなんとなく体調がいつもと違うなと思いました。
予定日前日にフライングしてくっきり陽性でした🙌
ゆみママさんの場合さすがにまだだと思います。

  • ゆみママ

    ゆみママ

    フライングの目安がわからず💦
    上の2人とも初期症状みたいなのがなかったので💦

    するなら来週あたりですね!

    • 6月26日