※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子との大切な時間。幼稚園入園と下の子誕生で感慨深い。

しみじみしてしまいます。生まれてからずっと息子が中心で何かあったら心配して、一時保育も最初は泣いて後追いもあったな、イヤイヤ期にイライラして、週末だけパートして少しでも稼いでずっと自宅保育で一緒に過ごしてきた。
こだわりもイヤイヤもまだまだあるけど、大好きってギューってしてくれる。
ミルク飲んだらすぐ寝て、何も話せなかった子がこんなに話せるようになるんだなぁ
手を繋いで歩いていてもそのうち私の手を払い除けて置いていかれて私は必要なくなるんだろうなぁ

今年の秋から幼稚園予定なんですが、下の子もできます。
幼稚園あっという間に入ってしまうなぁ
あっという間の3年間だったなぁ
大変だったけど寂しいな

コメント

えるさちゃん🍊

分かります😂
幼稚園入る時と年中から年長に上がる時にじーんとしました😂
ああ、もう年長さんなんだ。
もう6歳になったんだ。
あんなに大変だったのになぁみたいな😅

  • りん

    りん

    感動なのか寂しさなのか泣いちゃいます😭😭😭
    母親だからこんな感情になるんですかね😭

    • 6月26日