ココロ・悩み 子供が妊娠していると思い込んでいるが実際は違う。保育園の先生も驚いている。同じ経験をした人いますか? 保育園に通う子供が、「ママのお腹に女の子がいる。私、お姉ちゃんになるんだよ!」と何度も言っているそうです😂 ですが、妊娠はしていませんしその為の行為もありせん🤣 保育園の先生からは、子供がそう言い続けるものだから今妊娠していないことを逆にビックリされました😂 ただの太っちょなだけに、気まずい…笑 そんな経験された方はいますか😂? 最終更新:2024年6月26日 お気に入り 保育園 女の子 妊娠 先生 はじめてのママリ🔰 コメント りりり わたしも息子が保育園でママ赤ちゃんがいると言ってたらしく先生に聞かれました😅 3人いて次の予定はないのでまったく予定ないですと答えました😂 6月26日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! なぜ急にそんなことになるんですかね😂 うちは2人ですが、いっぱいいっぱいでこれで最後です、と答えました😅 しばらく前から言ってたらしいので、体型的にもそういう目で見られていたのかと思うと恥ずかしさmaxです😫 明日からお腹へっこましながら登園させようと思います😮💨 6月26日 おすすめのママリまとめ 女の子・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
なぜ急にそんなことになるんですかね😂
うちは2人ですが、いっぱいいっぱいでこれで最後です、と答えました😅
しばらく前から言ってたらしいので、体型的にもそういう目で見られていたのかと思うと恥ずかしさmaxです😫
明日からお腹へっこましながら登園させようと思います😮💨