※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が妊娠していると思い込んでいるが実際は違う。保育園の先生も驚いている。同じ経験をした人いますか?

保育園に通う子供が、「ママのお腹に女の子がいる。私、お姉ちゃんになるんだよ!」と何度も言っているそうです😂
ですが、妊娠はしていませんしその為の行為もありせん🤣

保育園の先生からは、子供がそう言い続けるものだから今妊娠していないことを逆にビックリされました😂
ただの太っちょなだけに、気まずい…笑
そんな経験された方はいますか😂?

コメント

りりり

わたしも息子が保育園でママ赤ちゃんがいると言ってたらしく先生に聞かれました😅
3人いて次の予定はないのでまったく予定ないですと答えました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    なぜ急にそんなことになるんですかね😂
    うちは2人ですが、いっぱいいっぱいでこれで最後です、と答えました😅
    しばらく前から言ってたらしいので、体型的にもそういう目で見られていたのかと思うと恥ずかしさmaxです😫
    明日からお腹へっこましながら登園させようと思います😮‍💨

• 6月26日