※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シミ取りレーザーで大失敗。化粧水を忘れて乾燥し、カサブタにもならず。次回は化粧水持参を。

シミ取りレーザー失敗!

シミ取りレーザー今回大失敗しました。

病院で化粧落としてそのままレーザーしたのですが、
それがいけなかった。

保湿して潤っていないとレーザーの効きが悪いと知っていましたが、

病院で化粧落としたので、その後化粧水が無かったので、洗顔したあとそのまま、順番待ちしてる間にみるみる乾燥してしまい。。

看護師さんに、買った化粧水(病院で売ってる)付けさせてくださいと頼んだのですが、もう先生が来るので〜と、つけさせて貰えなかったので、カピカピに。

レーザーしたのに、カサブタにもならず!!

お金捨てたみたいで本当にショック。

病院で洗顔させてくれる所でシミ取りレーザーした方、みんな化粧水とか持参してましたか?

次回からは気をつけたいです。

コメント

ままり

えっ、私が行った美容皮膚科ではむしろ何もつけずにレーザーって言われましたよ?
レーザー前の1週間日焼け止め塗ってました?
もし塗ってたならそれが原因な気がします。

はじめてのママリ🔰

私も何回もレーザーしてますが、洗顔後のカピカピ肌にしかしたことないです🤔

はじめてのママリ🔰

レーザーしています。
医師から、ナニも付けず化粧水も塗らないで着て下さい。
と説明されました。

レーザーした後は、病院が化粧水を無料で用意してくれます。

ちゃんと、シミが取れて綺麗になりましたよ☘️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
まとめてですみません。

そうなのですね!!
カピカピ状態でするのが普通なのですね!

前回は化粧水塗った状態で打ったのですが、前回の方がカサブタが濃く、取れた時綺麗になりました!

先日は。カサブタにもならずに、なんのためにレーザーしたのかなとガッカリしてしまいました!

なので、今回化粧水してないせいかなと勝手に思ってしまいました!

なにかほかの理由でしょうかね。?