※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と一緒に健診に行ってもいいですか?友達に一人で行くの?旦那の仕事は?と聞かれて不安です。皆さんはどう思いますか?

旦那と健診にいったらいけないんでしょうか?
病院的にはOKなのですが、友達に
一人でいけないの?旦那仕事は?などあれこれ
聞かれてダメな事なのか気になりました
皆さんはどう思いますか😅?

コメント

みしゅ

病院的にオッケーならいいと思います🙆‍♀️
私はコロナ禍で付き添いNGでした😢
もしオッケーならついてきてほしいです!

さとぽよ。

娘の時はコロナ禍で1人って決まりがあったので1人でしたが息子の時は一緒に健診行って成長してるのを一緒に見て喜んでいました😊
お友達は羨ましいだけだと思いますよ!

mnrhnk

別にご主人とママさんがいいと思うならいいと思います!!!
私も一回だけ一緒に行きましたよ🙆
ただ、産婦人科の椅子占領する旦那さんなら来ないで😰って思ったことはありますが(笑)

せな

病院がOKなら気にすることないと思います😊

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!羨ましいです☺️

私は旦那と行ったことはないですが、、。せっかくお休み取ってくれるなら健診一緒に行くよりもお出かけしたいタイプだったので。
多分お友達も羨ましいんだと思います。

あでも健診の時に待合のソファがいっぱいなのに旦那さんが座っていることがあって、他の妊婦さんと妊婦の私が立ってたことがあり、そこはモヤつきました。
そういう配慮が出来てる旦那様であれば全然問題ないです❣️

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は検診とか付いて行きたいタイプなので時間があったら一緒に行ってますよ!

その友達の旦那様は忙しくて付いて来ないから淋しいんじゃないですか?
気にしなくて良いと思います!

りんたろ

うちは在宅なのもあって
もれなく全部の検診着いてきました‪‪‪w‪w‪w
家から徒歩15分くらいの病院だったので!
中には入れないんですけどね(笑)

結構旦那さんと来てる人多かったですよ😊

ほんちょ

一緒にきてくれるのって助かりますよね。うちもお休み取れる時はきてもらいました。特に集団検診の時は移動の時の荷物をもってもらったり助かりました。うちの地区の集団検診では旦那さん連れの方沢山いましたよ✨