※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

耳鼻科で中耳炎ではなかったが、後日発熱と赤い耳が出て小児科で中耳炎と診断された。再発熱時に中耳炎になった可能性があるか相談したい。

席と鼻症状があり、耳鼻科受診した時には中耳炎なかったけど
その次の日から3日間発熱、鼻咳は続いてた場合
この間に中耳炎なったんですかね😭?
元気になったので幼稚園登園させたらまた夜中に発熱して
小児科に受診したら耳除くことしか出来ないけど
真っ赤だから中耳炎だと思いますよって言われました💦

コメント

🫧🫧🫧(29)

6歳息子が熱上がって鼻水咳が続くとすぐ中耳炎になりますよ😵‍💫😵‍💫

  • ままり

    ままり

    繰り返しやすい子は繰り返すって聞きました💦
    どのタイミングで中耳炎になったか分からないですが
    今日受診したらその前の発熱は中耳炎からではないと思いますよとは言われたんですけど、そこの発熱と咳鼻から来てるのは間違いなさそうな…😭

    • 6月26日