※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🍎
子育て・グッズ

お迎え行ったらあからさまに💩の匂い。風邪気味で鼻詰まりの私でもわかっ…

お迎え行ったらあからさまに💩の匂い。風邪気味で鼻詰まりの私でもわかった。なのに誰も気づかなかったのか??😭
先生3、4人いるんだよ1歳10人ほどに対して💦
帰りの遊び時間は小さい柵の中で小さいお部屋だから少ないのか多いのかわからないけれど明らかに匂いで気づくはずなのに…😓もうお迎えだから…と思ったのか本当に気づかなかったのか。気づかなかったのなら全然いいいいの。でも娘のおまた少し赤くなってたから、そんななるまで気づかないことある?って疑問

コメント

ままり

もうすぐお迎えだからママがすればいいって思ったのかな〜という感じが‥

先生普段どんな感じですか‥