※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊娠・出産

妊娠中の外陰部の痛みについて相談です。浮腫みや痛みがあり、妊娠中にむくみや鬱血が関係しているでしょうか?生理中も同様の症状がありました。

お恥ずかしい話なのですが…
妊娠6ヶ月です。sexした翌日におまたが痛いです。
出血はありません。
中ではなくて、外陰部のところが浮腫んでるような感じで痛みます。
我慢できないほどではないんですが…
妊娠中はむくんでるとか、鬱血しやすいとかあるんでしょうか?
生理中も、浮腫んでるような感じで痛むことがよくありました。

コメント

はじめてのママリ

妊娠中、生理中などは子宮の中がやらかくなってると先生に言われたので傷つきやすくなってるとは思います😫

• たそ

たそ

子宮の中とか膣ではなく、ほんとに外側です💦

• 6月26日
みっちぃ

妊娠中は控えた方がいいかもですね😔
酷くなる前に控えましょっ☺️

私もしたいって気持ちありますが、我慢してます😤

もし、痛みがひどかったりしたら受診してみてくださいね☺️

• たそ

たそ

彼が求めてくるので…
    まだ籍も入れてないので浮気されても困るので…😔

• 6月26日
  • みっちぃ

みっちぃ

わかります!!笑
    私も旦那が求めてきます🥺🥺

1人目の時は安定期入ってからちょくちょくしてました💧
    でも2人目の時したのですが、なんか痛いような、、?気がして、2人目は控えるようにしています😔((寂しい。

彼の処理はしてあげてはいますが、自分だけ満足してないので、むぅー😒って感じですが、、笑
    3人目は考えてないので、2人目出産終わったら、思う存分します🥰🥰🥰ww

• 6月26日
  • たそ

たそ

なんか前妻さんとは、妊娠判明直後からこわくてできなかった、ずっとレスだったとか言ってたくせに私とはやるんかい、っていうなんか
    大切にされてない感とかもあって、求められてもちっとも嬉しくないんですよね…

みっちぃさんちはラブラブそうで羨ましいです!

• 6月26日
  • みっちぃ

みっちぃ

いえいえ、私の旦那も、前妻います😇😇
    うざいですよね〜〜
    ほんと前妻との行為とか考えただけで吐き気🤮🖕🏼です!www

分かります〜、私の身体のこと考えてるの?って思う時私もあります!!!
    1人目の時はめちゃくちゃ思いました。きっと前妻とは普通にしてたから、普通にしようとしてくるんだろうなーって思ってました😇((イライラ。

普通、お腹の子のこと、妻や彼女の身体のことを思っているのであれば、行為求めたりしないはずなんだけどなあ、って感じですよねーーー
    脳内どうなってんだか。🙄🙄

ただ、じゃあえっちしないなら、処理して?みたいな感じなので、は??とは思いますが、その代わりマッサージしてもらってるので、最近はいいやーって思うようになりました(笑)

• 6月26日
  • たそ

たそ

まさかの同じすぎました笑
    何をしても前妻さんがよぎって自分がみじめに思えて嫌になります…

とりあえず彼には翌日痛くなるからしばらくしない、って言って納得してもらうことになりました!

• 6月26日
  • みっちぃ

みっちぃ

えー同じすぎます!話合いそうですね😊
    まじでうざいですよねーー
    前妻考えたくないけど、ふとなにか旦那との日常の中で、前妻とはこれこれしたのかなーとかたまにふっと思い出したりします🤮辛!!

よかったです!それで納得してくれるといいですけど、、

籍入れる予定はないのですか??😳

• 6月26日
  • たそ

たそ

そうなんですよ…
    私が疑り深いせいもあるとは思うんですけどね💦

籍は入れると思うんですけど…
    私は向こうの苗字になりたくない、彼も多分、私の苗字になるのは嫌がってるので平行線です
    婚姻届は書いてあって、あとは証人欄1人分と結婚後の苗字さえ書けば出せるんですけど💦

• 6月28日