※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみん
ココロ・悩み

保育園のママ友が冷たくなり、イライラしています。

お迎えが被ると遠くにいてもわざわざ話しかけにきていた保育園のママ友?が、わたしの下の子出産を機に冷たくなりました。見かけても会釈のみか、気づかないふりをされます。切迫で入院していたり産休に入ってお迎え時間が変わったりなどなどで3ヶ月以上会っていなかったうちにこんな態度になったので何が何だか分からず…もともとママ友はいらない派なので全然良いんですが会うとこの調子なので見かけるたびイラッとします😇

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね、そういうやつ💢
赤ちゃんが羨ましいのでしょう…

見せつけてやりましょう😁

• まみん

まみん

一人っ子みたいなので最初はそうなのかな?と思ったんですが他の赤ちゃんいるママさんとは話したりしてるんですよね😂
    私の方が若いから下に見てるのかな〜とか…😇ムカつきます。笑

• 6月26日
ままり

私もそういうママさんいます🙄
向こうから割と親しくして来たのに、何かをきっかけに(私にはわからない😂)急にそっけなくなって、え?って感じで😇笑
それでも挨拶はきちんとしてたんですけど、向こうは気づかないふりを頑張ってしてるみたいなので、無理に挨拶するの最近辞めました✌️

• まみん

まみん

こっちが頑張る必要ないですよね😂
    子供同士仲良いわけでもないし自分にとって良いことないので関わる必要ありません👌🏻✨

• 6月26日
たま

わーー!!まさにめちゃくちゃ同じ感じでイライラしていました!!
息子と幼稚園が同じでサッカースクールも同じ子のママさんが、すごくフレンドリーに話してくれていたのに
私が妊娠後期になりお腹が目立ち始めて、周りのママさんからも妊娠に気付かれ始めたタイミングで冷たくなり、挨拶程度になりました😇
そのママさんの子供はひとりっ子で、うちもずっと上の子ひとりっ子だったので、同じだねーって言ってたのがうちは2人になり変わったから?と思いますが、正直お前の事情は知らんがなって感じで…😇
同じく、元々ママ友いらない派なのでどーでもいいですがイラッとします!!
めちゃくちゃ共感でした😭

• まみん

まみん

うわぁ…本当に一緒ですね😇
    容易に想像出来てイラッとします。笑
    勝手に絡んできて勝手に冷たくされて良い迷惑ですよ全く。
    こっちも関わらないからこのまま二度と関わってくんなよ〜っ😂✋🏻

• 6月26日