※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供の入院についてサッカーに行く必要があるかどうか迷っている。要望に応じるべきか悩んでいる。

旦那のことで相談です。

生後1か月半の子が熱が出て入院になりました。今は熱は落ち着いてて鼻水だけですが、低月齢で採血結果で気になるところがあるからその値が下がるまでは入院した方が良いとの事でした。

上にも小2、3歳の子供がいます。
入院になる事を連絡したら、「子供達見なきゃいけないから土曜日(旦那が)サッカーは行けないって事?入院にずっと付き添ってる必要ある?」と言われました。
私としては私が上の子達と過ごすとしても面会は行きたいし、こんな時にサッカー行く必要ある?と思ってるんですがこれは私がおかしいんですかね?
急に入院になって心配だから、そのまま私も付き添いで一緒に過ごすといったらそれも「必要なの?」と言われました。

コメント

🧸

自分のサッカー優先ですか…?!
信じられない😨
子どもが入院してるのに自分のサッカーなんて行く必要全くないですよね。
入院の付き添いの必要性が分かってない感じですね、、、

  • ママリ

    ママリ


    私間違ってないですよね💦
    話しても通じなさそうなので、サッカーには行くと思います。。
    呆れて何も言えないです。。

    愚痴聞いてくださりありがとうございます😭

    • 6月26日
あき

サッカー行ってる場合か⁉️って感じですね😩
仮に入院に付き添わないことにしても、サッカーは絶対に行かせないです!

  • ママリ

    ママリ

    本当よく行けるなって思います。しかも入院になった、と伝えてすぐにその話だったので余計です😨
    付き添う必要ある?って母乳でやってるし、付き添っていたいと思うのは普通だと思いましたが、あまりにもしつこく言うので私がおかしいのか?と思ってしまいます💦

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    愚痴を聞いてくださりありがとうございました😭

    • 6月26日
かんかん

いや、百歩譲ってメッシが来る試合の観戦とかならまぁその時間だけどうぞ行っておいでってなりますけど、ご自身のサッカーですよね?
ましてやまだ1ヶ月のお子さんの入院なら心配で付き添いしたいと思いますよ!!!!
あなたが入院しても面会にすら行かないからどうぞよろしく✋って言ってやりますね😌

  • ママリ

    ママリ

    この状況で絶対行かなきゃいけない用事ではないですよね💦
    今までも私からしたらありえないと思うことされて来たので、旦那が体調不良の時は全部自分でやってもらいます。
    愚痴を聞いてくださりありがとうございました😭

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

その状況で行って楽しめるんですかね、、
ちょっと信じられないです、、

  • ママリ

    ママリ

    旦那は楽しめるんでしょうね!
    私も予定ありましたが、この状況で行こうとは思えないです😅
    信じられないですよね。。
    愚痴を聞いてくださりありがとうございました😭

    • 6月26日
kira✨

生後1ヶ月半の赤ちゃんの熱ってだけで、寄り添ってほしい、大変なことですよ。。。
1番自分の近くにいてほしい存在が、そんな感じじゃ頼りなさすぎます😫
上のお子さんのお世話以前の問題ですね。上のお子さんがいなくてもサッカー行ってる場合じゃない💢と私は思います…
心配しなさいよ!って感じですね。
赤ちゃん早く落ち着きますように😢

  • ママリ

    ママリ

    幸いな事に今は鼻水だけで、解熱したので少し安心ですが、それでもやっぱり付き添っていたいです😢
    なのに「必要?」とか言われると思わなかったので、旦那への感情が無になりました。
    ご心配頂きありがとうございます😭

    • 6月26日