※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

22週の妊婦健診で性別未確定。女の子の可能性高いが確定はできず、エコー写真に縦線あり。性別変わった経験の方、話聞きたい。

(性別判定についてです)

本日22週で妊婦健診に行ってきました!
性別が分かるかなーとか思いながらエコーしてもらったのですが先生からは付いてないし今のとこ女の子の可能性が高いけどまだ確定はできないねーとの事でした( ; ; )
写真は残ってないのですがわたし的には付いてないのはもちろんコーヒー豆のような縦線が入ってるのが見えたので女の子で間違いないのかなーとか思ってます( ¨̮ )
女の子から男の子に変わったよーって方いらっしゃいましたらお話お聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達の子なんですが
ずっとエコーでは縦線が入っていて
🐘が見えてなく女の子確定だったんですけど産まれたのは男の子でした😂

  • すず

    すず


    えええ!?!?
    そんなことあるんですね!🤣

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家族に男の子だったよって報告したら
    信じて貰えなかったみたいです笑
    何産まれてすぐに冗談言ってんの〜🤣って。笑

    • 6月26日
  • すず

    すず


    みんなびっくりですね😹😹

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

私は35w検診で女の子から男の子に変わりました!

私の友達は生まれるまでは女の子確定と毎回検診の度に言われてたそうですがいざ産んだら男の子だったそうです。

  • すず

    すず


    やっぱり女の子からは性別変わりやすいですよね🥲

    • 6月26日