※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が予約した旅行で食べ放題のホテルに追加料金でステーキや肉寿司を注文され、困惑しています。良かれと思った行動が逆効果になることが多いと感じています。

初めての旅行を夫が予約してくれました。
ファミリー向けのホテルで食べ放題で楽しみにしてました。
部屋とプランは2人で選び夫のケータイで予約してくれて後から確認のメールを見たら、追加料金で食べられるステーキや肉寿司も全部注文してあって😂
夫は私を喜ばせようとしてくれたのだと思うのですが、ステーキが2つに肉寿司その他2品😅
バイキングで色々食べられなくなるのでは?!と😂
なんで考えられないんだろう……その分+7000円です……
それを次の日のお昼のお金に回せばいいのに…と思ってしまいました😅
一言相談してくれればいいのに、良かれと思ったことがこうなることがよくあります💦

コメント

ママリ

え、、バイキングならいらないです。お金めっちゃ有り余ってたり旦那さんがお小遣いから出してくれるならまぁ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いらないですよね😭
    私は生活費だけもらっているので夫が出してくれるのですが……💦
    バイキングって色々食べられるのがいいのにと😭

• 6月26日