※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

8w5dの妊婦です。胸のハリがなくなり心配。同じ経験の方、お子さんは元気でしたか?

不安なので質問させて下さい。
8w5dの妊婦です。妊娠したと思われる日からずっと
胸のハリに悩んでて先週カップ付きのキャミに変えました
で、気づいたのですが胸のハリが全く無くなってるんです
つわりはあるのですがすごく心配で、
ネットでたくさん探して出血や腹痛が無ければ心配しなくても良いと書いてあったのですが不安でたまりません。
検診が再来週なので気になって仕方ないんですが
同じような経験されてもお子さんが元気だった方とかお子さんが元気に産まれてきてくれた方いらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたらどんな感じだったか教えていただきたいです。

コメント

abc---

胸の痛みなくなったりもしましたよ!
でも、また何日かすると痛みました(ノw`*)

  • ひい

    ひい

    ありがとうございます!
    6週くらいの時痛みなくなったり痛かったりしたんですけどあんま気にしなくて大丈夫なんですかね?また気にせず生活してみます( * ˊᵕˋ )

    • 4月7日
よっち

私も妊娠初期のとき胸の張りなくなりました!
でもまた中期とかに入ったら張りが出て来ましたよ(^ ^)

  • ひい

    ひい

    そうなんですね!
    凄く安心しました⋈*.。
    質問して良かったです!ありがとうございました*ˊᵕˋ*

    • 4月7日
anpan

胸のハリがあったのは妊娠発覚したあたりだけでした。すぐにぶよぶよに(笑)そして今もハリがありません(笑)

  • ひい

    ひい

    えー!そうなんですね!
    母乳出るからパンパンになるって聞いてたので驚きです!でも痛くない方がいいですよね( * ˊᵕˋ )

    • 4月7日
  • anpan

    anpan

    産まれたらパンパンになるんだろうか😭
    母乳出るのか?って感じですが、胸のハリは赤ちゃんの健康とは関係ないと思うので気にしなくていいと思います( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月7日
  • ひい

    ひい

    逆に心配になっちゃいますか( *_* )
    もうすぐですもんね!楽しみですね( * ˊᵕˋ )
    がんばってください((∩´︶`∩))
    気にせず生活しようと思います!
    ありがとうございました☺️💕

    • 4月7日