※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外食時にインスリンを打つ際、トイレでの衛生面や飲食店での打ち方に悩んでいます。

糖尿病や妊娠糖尿病などでインスリン打ってる方、外食時に車以外だとやはりトイレで打ちますか?
今度1人で外食する機会があって車なしで行きます。
正直トイレで打つのは衛生的にちょっと気になります…😢
かといって飲食店の座席で打つのもナシですよね💦
食直前に打たないといけないので難しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病になってインスリン打ってました💉
私はお腹にしていたのでトイレで打ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり打つならお腹が1番良いみたいですよね✨
    トイレ綺麗そうだったので結局トイレでお腹に打ちました🙆‍♀️
    意外と抵抗なかったですw

• 6月27日
なぁ

1人目の時にインスリン注射してましたが、職場でも血糖値測定と注射だったのでトイレでしてました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    職場でもやらなきゃいけないの大変ですよね😢血糖値測定も外だと地味に困りますよね💦
    結局トイレで打ってみましたが意外と抵抗なかったです!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

親族が1型糖尿病で売ってましたが、席でしてましたよ…!私は全然気にならないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も他の方がしてるの見たとしても気にならないし、私も席でできるならその方が良いのですが
    中にはお店の中で打つのやめて欲しい方や不快に思う方がいると聞いてどうなのかなと思ってました😭
    結局トイレで打ちましたが意外と抵抗なく出来ました🙆‍♀️

• 6月27日