※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

付き添い入院中で眠気がつらいです。日中も眠くて動けず、夜は看護師に起こされずに寝てしまいます。怠惰な母親と思われないか心配です。見回りの時起きていますか?

付き添い入院中です。
生理前のため眠くて眠くて仕方ないです。

子供はベッド上安静のため私は日中もずっと部屋の中です。
全く動かないのに眠くて眠くて。

今までは夜看護師さんが見回りにくると起きてましたがここ最近は見回りにも気が付かず寝てしまっています。

日中も動かないのに夜爆睡なんて怠け者の母親と思われてますよね💦

みなさん見回りの時起きてますか?

コメント

あひるまま

付き添いお疲れ様ですm(__)m
上の子が入院中は、夜爆睡してました💦
寝ないと体がもたなくて💦

はじめてのママリ🔰

付き添い入院本当にお疲れ様です💦
母親だって心身共に疲れますし大変ですよ〜!💦

私も2回ほど付き添い入院を経験しましたが、その時は添い乳してたので、看護師さんの見回りに気づいた時は会釈だけして横になったままか、疲れて寝て気づかない時もよくありましたよ!
怠け者だなんて誰も思わないです😂