※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

外陰部に痛みのある傷があり、ヘルペスと言われましたが、熱や排尿痛はない。皮膚科に行ってもいいでしょうか?

外陰部に痛みのある傷みたいのがあり(潰瘍?)昨日婦人科でヘルペスと言われましたが、熱も出てないし排尿痛もありません。 検査結果は1ヶ月後にでも聞きにきてねと言われたんですが、ホントにヘルペス??と思ってます。

この状態で皮膚科に行ってもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私がヘルペスで婦人科に行った時は、簡易キットみたいなやつで調べてくれました🤔
初めての発症だったので、熱も出たし、排尿時の痛みもありました😣

検査結果1ヶ月後って先過ぎませんか!?

他の婦人科か皮膚科でもう一度みてもらったほうがいいかもしれませんね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    患部を綿棒で擦られて(これはめちゃくちゃ痛かったです。)
    私も帯状疱疹はやった事ありますが、ヘルペスは初めてです💦
    色々調べると初めての方の症状と全然違うな。。と思って💦

1ヶ月でいいの??って正直思いました😇治らなかったら早めに来てね〜とは言われたんですが😭
    婦人科どこも混んでてて、子供のお迎え間に合わないので皮膚科に行ってみます🥺ありがとうございます🩷

• 6月26日
ママリ🔰

皮膚科行っていいと思います!
お薬は何か貰いませんでしたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    昨日の婦人科ではバラシクロビルをもらいました😊

先ほど皮膚科に行ったのですが、ヘルペスには見えないなーなんかしらの傷からバイキ入っちゃった感じかな?とゲンタマイシンを処方されました💦
    とりあえずもらった薬塗って、1ヶ月後婦人科に結果聞きに行こうかなと思ってます😭

• 6月26日