※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

5歳の男の子のために安くて丈夫なスニーカーを探しています。また、現在はスニーカー2足とスリッポン1足をルーティンで履いており、サンダルを購入予定です。

5歳年中男の子です。
安くて甲高幅広のスニーカーありますか?最近すぐに破れたりしてすぐに駄目になります。こだわりはないのですがいつも同じなのでサイズがわかりやすく合うってわかるので、ニューバランスの313をいつも履いていましたが高くて💦イフミーも良いのですが、もう少し安いもののが良いです。

あと、常時スニーカー何足でルーティンしていますか?
サンダルは◯足、幼稚園用◯足、お出かけ◯足、みたいな感じで教えてください。
ちなみにうちは幼稚園、お出かけ関係なく、スニーカー2足スリッポン1足です。スニーカー2足ボロくなってきました😩
サンダルがまだない💦買わなければ

コメント

ます

長男年中です。
うちはウォーターシューズとスニーカーとクロックスの3足です。

クロックスは幼稚園履いて行けないので実質2足で回してます。

すでに0.5センチアップのスニーカーは用意してあります。

甲は高くないけど幅広でイフミーばかりですね。。。おとなしいタイプではないですけど、今のところサイズアウト以外で捨てたことはないです。