※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
ココロ・悩み

子供が熱を出した日に予定があると落ち込んで不安定になることがあります。大人でも自然な感情です。

仕方ないこととは分かっていても、予定がある日に限って子供が熱を出したりで思い通りに動けない😭
そうなるとすごい落ち込んだり、気持ちが不安定になってしまいます。大人なのにおかしいですよね🥲

コメント

HA

めっちゃくちゃわかります!!!!!
なんで今日なのよ〜😭ってことばかりですよね🥲
楽しみにしてた分だけ私も落ち込みますし、引きずります😣💭

• 🦕

🦕

本当それです😭!!
    こんなことばかりで嫌になってしまって、気持ちが不安定になってしまいました💦
    同じ方いらっしゃってよかったです😭

• 6月26日
あゆママ

私も落ち込みます😅
しかも子どもから貰った風邪で自分が動けなくなる期間の方が長いので💦ひどい時は1ヶ月間くらい?予定変更の変更からの、、みたいな笑
意味あるかわかりませんが旅行の時はなるべく子どもらにギリギリまで旅行だよって伝えません!
興奮しすぎて眠れなくなって体調崩すとかあり得るので笑笑

• 🦕

🦕

子供の風邪協力ですよね😨!!
    それもすごいわかります😭
    我が家も当日いうことにしてます😹!保育園の行事は先生達話してくれるのでまんまと風邪ひきます🥲笑

• 6月26日