※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H24YK
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんの成長に驚きながら楽しんでいる女性がいます。他の赤ちゃんの変化も見たいと思っています。

生後1ヶ月半の子どもを育てています♪
日々変わっていく顔にびっくりの毎日です!
我が子は、産まれた頃は、小顔だねぇ〜、鼻高い〜、と色んな人に言ってもらっていたのですが、だんだんとほっぺがプクプクし始め、アゴは二重アゴに、更に髪の毛もうすーくなって来て、顔の変化に驚きです!笑
おデブちゃん、おハゲちゃんでもやっぱり我が子はかわいい♥︎これからの変化も楽しみです♥︎
みなさんの赤ちゃんの、成長につれての変化も良かったら見せて下さい(*´∀`)

左上 生後5日
右上 生後2週間
左下 生後1ヶ月
右下 生後1ヶ月半

髪の毛の減り具合が笑えます😂💓

コメント

かっかち

小さい時のうちの子にそっくりです😂
うちは、ぷくぷく太りましたが、いまだに小顔で髪も薄く茶色気味で、色んな人に小顔だね〜とかイケメンだね〜とか将来は俳優さんになれるね〜とか褒められるので、きっとそうなりますよ💓笑

  • H24YK

    H24YK

    えー!そっくりなんてびっくりです😳!
    うちはすでに小顔感はなくなりました😂💦
    かっかちさんのお子さんみたいにイケメンに育ちますように...笑

    • 4月7日
  • かっかち

    かっかち

    私も小顔じゃなくなったなあって思って児童館とかデビューしたら、周りのママたちが小顔さにびっくりしてました😂
    ほんとにうちの子か!?ってくらい似てます!笑

    • 4月7日
  • H24YK

    H24YK

    そうなんですね!😳
    うちの子もそうなる事を期待です😂💓
    そうなんですね!!😳
    見て見たいです♪
    むしろ会ってみたいくらいです😂

    • 4月7日
メロンパン

えーーーめちゃくちゃ可愛いーー😍❤️
可愛過ぎたので思わずコメントを💦
こんなに毛が減る事あるんですね!うちは最初から今もなお無いので驚きです😳笑

  • H24YK

    H24YK

    コメントありがとうございます😭
    毛の減り具合、驚きですよね!!😳笑
    産まれたてを知っている人に、最近の写真を見て、髪の毛切った?って言われちゃいました😂笑
    お互い髪の毛フサフサになるのが待ち遠しいですね😂💓

    • 4月7日
  • メロンパン

    メロンパン

    生後1か月にして散髪経験あったらすごいですよね!笑
    うち今7か月ですが、H24YKさんのお子さんの生後1か月の時くらいの毛量です…今だに女の子感はあまりありません😭笑
    首を長くして待ちましょう😊

    • 4月7日
  • H24YK

    H24YK

    本当ですよね!笑
    うちの子もどんどん無くなっていって、最後にはツルツルになるのでは..とドキドキです😂私自身、髪の毛の少ない赤ちゃんだったので👶しょうがないかなぁっと😂
    女のお子さん、髪の毛の結んだりとか楽しみですね😍❣️

    • 4月7日
☁️⛓🩶

もぉー1日1日が大切ですよね😆❤️
同じく驚かされてます😂
うちの子も二重あごが凄くて
毎日ぷにぷに攻撃してます!🙈❤️
これからもたのしみですよね👼🏻
うちの子逆にふっさふさになってきてます!

  • H24YK

    H24YK

    かわいー😍❣️❣️1ヶ月の時のほっぺ💓触りたいー😂💕💕
    髪の毛フッサフサ!!😳羨ましい限りです😳これからも楽しみですね(*´-`)

    • 4月7日
  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    赤ちゃんって本当に可愛いですよね❤️
    虐待とかする理由が分かりませんもん
    はい!楽しみでたまりません🙈
    H24YKさんの赤ちゃんまん丸で可愛過ぎます😘

    • 4月7日
  • H24YK

    H24YK

    ほんと可愛いですよね😍💓ずっと見てても飽きないです(*´-`)
    うちの子まん丸なんですよね😂大福みたいなほっぺ、食べちゃいたくなります😘笑
    よっちーさんのお子さん、色白ですね😳

    • 4月7日
  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    たべたくなる気持ちわかります😂
    鼻高くてうらやましい😭うちの子私に似ちゃって低いんです🤢ままかパパのどちらかが高いんですか?👪
    私と旦那が白いんです!😆
    つるつるすべすべの肌を分けて欲しい🙈

    • 4月7日
  • H24YK

    H24YK

    産まれたては鼻高い!😳ってびっくりでしたけど、最近は顔のお肉が鼻の高さを隠しちゃってます😂うちは特に2人とも鼻高い訳では無い気が..どちらかというと私なんか団子っぱな笑
    色白が似たんですね😍💓羨ましい〜💓
    うちの子最近、湿疹出てきちゃってて😭ツルツルすべすべ肌に早く戻って欲しいです😭可哀想で😭

    • 4月7日
k☆mama.m

だいぶ薄くなりましたね😁にしても、可愛すぎます😍😍😍イケメン間違いなしですね😍😍😍

  • H24YK

    H24YK

    ほんと薄すぎますよね😂イケメンになれますかね🤣まずは髪の毛を増やさなければ..😫💕笑

    • 4月7日
なっちゃん

どんどんぷくぷくになっていきます(笑)
会う人みんなにほっぺ落ちそうだよって言われます(*´ч`*)

最近だいぶ表情がでてきて、一生懸命お話ししてるのが可愛くてたまらないです(笑)

  • H24YK

    H24YK

    産まれたてから、はっきりしたお目目😳
    うちの子産まれた次の日は目開かなかったですよ😂最近の写真のほっぺ、たまんないですね💕
    うんうーんってうちの子もおしゃべりしてます❣️可愛いですよね😍💕

    • 4月8日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    H24YKさんのお子さんのぱっちり具合には負けますが(笑)
    将来イケメン間違いなしですね♡

    おしゃべり、すごい可愛いですよね(ノ*´ `)ノ

    あうーあうーって始まると気になっちゃって、家事が全然はかどりません(笑)

    • 4月8日
  • H24YK

    H24YK

    最近はお肉で目が埋もれ気味ですが😂💓いつか顔まわりがスッキリして、イケメンになる事を期待します😂👍

    ほんと、おしゃべり始まるとずっと見ちゃいます❣️お返事したくなっちゃう🤣今だけの姿ですよね💓

    • 4月8日
きゃべつ

すごい!!!
産まれたてでこんな顔立ちハッキリしてる子初めて見ました!
可愛すぎるー!!!!
ハーフちゃんみたい♡
成長楽しみですね~(〃艸〃)♪
肉付きよくなってくると赤ちゃんらしくて可愛いですよね♥
我が家の息子もぺたりしていきます( ̄▽ ̄)
やっぱり赤ちゃん、笑うと尚更可愛いもんですね♪

  • H24YK

    H24YK

    ごめんなさい💦下にお返事しちゃいました😵

    • 4月8日
H24YK

きゃべつさんのお子さんだって、すごいハッキリしたお顔立ちで😳💕男の子らしくて可愛い😍💓💓
最近のお写真は、ニコニコ笑顔でなお可愛いですね😊💕
将来イケメン間違いなしです(*´-`)👍

ゆあママ

かわいーですね💕うちも髪の毛そんな感じで大きくなるにつれ薄くなって一才くらいまで4番目の写メみたいな感じでした☺1ヶ月で1,5も体重も増え顔も二重顎のまんまるになってます(^_^;)))

  • H24YK

    H24YK

    そうなんですね😳うちの子もしばらくおハゲちゃんぽいです😂
    やっぱりこの1ヶ月ぐっと大きくなりますよね🤣だれ?って思っちゃうくらい顔も体型も変わってきて、毎日笑っちゃいます笑笑

    • 4月9日