※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の子供には操作性の高い女子がいるか心配。小学校になったら困るかも。皆さんの周りにはいますか?

操作性高い女子って皆さんのお子さんの周りにもいますか?😱

幼稚園なのでまだ大丈夫かなと思ってますが、小学校行ってそんなのに捕まったら最悪だなと思いながら見てます🤦‍♀️😂

皆さんのお子さんの周りはどうですか?実際いるんでしょうか?😱

コメント

ベビーラブ

操作性高い女子ってなんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からですがtwitterでなんか話題になってます!
    小学生女子がクラスみんなに「⚪︎ちゃんのお悩み相談!悩みがあればなんでも書いてね」という紙を配って、twitter投稿主の息子さんは何も書かずに持って帰ってきたけど、実はその女子はクラスのみんなの悩みを知ることで弱みを握っていじめにつなげてた…
    みたいな感じです🤔

それがなぜ操作性高い、という表現するのかわからないですがtwitter投稿主が「操作性高い女子がいた」と表現してました!

• 6月26日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

横からありがとうございます✨
    えーそんな子がいるんですね💦
    怖すぎる。。
    私の周りではそんな子は聞いたことないです。。

• 6月26日