※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
ココロ・悩み

ママ友に引っ越しプレゼントで名前入りのカバンやチャームを考えています。喜んでもらえるでしょうか?

仲良くなったママ友が来月引っ越してしまいます( ;∀;)
せっかく仲良くなったし、数ヶ月だけだけど仲良くしてもらったのでお礼の気持ちと思い出として
プレゼントをしたいと思ってます!

名前入りのカバンか
くまの名前入りチャーム(カバンとかに付けるキーホルダー的なやつ)とか
もらっても迷惑ですかね?
お子さんの名前入りにしようかなと。
皆さんもらったらどう思いますか?( ;∀;)

コメント

m*chan mama

嬉しいです(^o^)
迷惑だなんて、、そんなことないと思いますよ😊✨

  • exx

    exx

    本当ですか?!
    良かったー( ;∀;)

    • 4月7日
  • exx

    exx

    ちなみにお揃いみたいな感じで
    私も買う予定なんですが
    お揃いは微妙ですかね?( ;∀;)

    • 4月7日
  • m*chan mama

    m*chan mama

    えー(^∇^)素敵です!私はお揃いとか嬉しいです!😊✨

    • 4月7日
  • exx

    exx

    良かったです( ;∀;)
    お答えいただきありがとうございました(^^)
    早速どっちにするか考えて
    注文します♡

    • 4月7日
💜

貰ったら嬉しいです😆💓
迷惑だなんてとんでもないですよ〜✨

名前入りのカバンっていいですね!
私も欲しい位です(><)笑

  • exx

    exx

    本当ですか?良かったです(^^)!

    名前入りのカバンいいですよね♪
    私もお揃いみたいな感じで
    買う予定です!

    というか
    プレゼント自体は嬉しいということですが
    お揃いは迷惑ですかね?( ;∀;)

    • 4月7日
  • 💜

    💜

    そんな事ないと思いますよ〜!!!
    嬉しいと思います💓

    • 4月7日
  • exx

    exx

    良かったー( ;∀;)
    お答えいただき
    ありがとうございます(^^)!
    早速どっちにするか考えて
    注文します♡

    • 4月7日
hinaki( ^ω^ )

私も名入れバッグをプレゼントした事があります(*^^*)
名前でなくお子さんのイニシャルにしました。
バッグで名前が解るのがイヤだと仰る方もいると教えてもらいました。
否定では無いのですがご気分悪くされたらごめんなさい。

私自身は抵抗がないので名入りバッグを持っています♡

  • exx

    exx

    確かに!!!
    名前が分かっちゃうから
    微妙って人もいるかもしれませんね( ;∀;)
    人それぞれだから難しい…f^_^;

    ちなみに
    お揃いみたいな感じで
    私も買う予定なんですが
    お揃いにするとプレゼントされても
    微妙ですかね?

    • 4月7日
  • hinaki( ^ω^ )

    hinaki( ^ω^ )

    私もお揃いなんです(*^^*)
    最初はどうかな?
    私のはチュール付きのトートで好みもあるかな?と思たのですが、凄く喜んでくれました。

    一緒に持って出かけることはないですが、ふとした写真に写っているのを見ると嬉しくなります♡

    引越しされるご友人とお揃い、持つたびに思い出せて素敵だと思います(*^^*)

    • 4月7日
  • exx

    exx

    ふとしたときに使ってくれてるのが分かると嬉しいですね(^^)♡
    早速どっちにするか考えて
    注文します!
    回答ありがとうございます(^^)

    • 4月7日
shara

個人的には、名前入りのカバンいいです!!笑
私も作ろうかなと思ってました✨

でも、個人的にわカバンだと少し高価なので受け取りづらいかな?と思いました😅
(気分悪くされたら本当にゴメンナサイ!!)
なので、チャームのが可愛くていいなーって思いました✨

お揃いかわいいと思います♡
個人的にわ全然アリです☆

  • exx

    exx


    作るんですか?!
    すごい( ;∀;)作れるなんて羨ましい!

    そんな高価なカバンではなく
    トートバッグ的なものですが
    確かに逆の立場なら
    申し訳なくなりますf^_^;
    気を遣わせてしまいそうですね( ;∀;)

    お揃いでも全然アリですか!?
    良かったー(^^)♡

    回答ありがとうございます(^^)

    • 4月7日
  • shara

    shara


    作るって言っても…
    ロゴ切って、市販のに縫い付けるだけですよ~😅

    そうなんですね!
    トートーなら可愛いかもですね✨
    個人的には嬉しいんですけどね…( ;∀;)

    全然アリです😆
    むしろ、嬉しいですね~。:+((*´艸`))+:。
    なんか、仲良くなって良かった~って思います♡

    良いものが見つかりますよーに♡

    • 4月7日
  • exx

    exx


    私それすら出来ないので( ;∀;)笑

    その友達にも喜んでもらえたらいいな♡
    良いもの見つけます!笑

    回答ありがとうございました(^^)!

    • 4月7日