※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那が元カノに嘘LINEを送っていた内容について相談です。元カノに対する気持ちや女の子との遊びたいとの内容が気になります。

旦那が元カノ(既婚者子ども3人あり)の子とLINEしていた内容です。
元カノのことがずっと癒しみたいです。
私も旦那に対していろいろちっちゃなことですがイライラさせてしまったりしたことは多々ありますが、
旦那が嘘LINEばかり元カノに送っていました
育児家事寝かしつけ全部しとるって
いやいやしてないしっで感じです。
旦那が出張3月頃に元カノにLINEで女の子と遊びたいわーとか法律もうちょい許してくれたらええなぁなどいろいろ案件送ってました。
それならその女のとこいけよ

コメント

kira✨

え?離婚案件では?
ひどすぎます!そして相手も相手です。相手もまんざらではない反応ですか?

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

ほんまそのレベルですよね。
    旦那に便乗して私の愚痴言ってます。私その子と別に仲良くないしそんな会ったことないからどうでもいんですけど仲良くもないやつから文句言われてもはぁ?って感じです🤷🏻‍♀️
    その女も自分の自撮り写真撮って送るってどんだけ自信あんねんって感じがして痛いなぁ〜としか思いません。笑

• 6月26日
みー

元カノの〇ソすぎますね😇💥
既婚者の相手に連絡取り合っているなんて😇 旦那はいないんでしょうか🙄
まともな人なら「お互い結婚してるんだし連絡ももうやめよう」となるのが普通なので、ズレてる同士だから、惹かれるものがあるんでしょうね😇💥
しかも旦那さん、嘘つき··😇 異次元の世界で、二人とも、おままごとしていて、現実の世界を受け止められていない感じです😅
周りの配慮もない、考え、行動が幼すぎます😇

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

でしょ?
    旦那さんいてますよ。年上の。
    そう、それが私も普通やと思います。
    普通じゃないからそんなことするんでしょうね?
    まぁ旦那もですがその女の子も痛いことするなぁって思います。
    その女のインスタフォローしてるんですけど、1番下の女の子が今半年くらい?かな小麦アレルギーかな?分からないですけど病院行ってる様子とかストーリー載せてる時点でこいつ終わっとるわ思いましたもん。
    それにずっとしがみついてる旦那がアホやなぁって思いながらみてます。🤭
    ほんとそれです。いつまで幼稚なことしとん?って感じすぎて笑えます笑

• 6月26日
3児のママ

ラインをみたことを旦那さんは知っているのですか??

私だったら、
ライン見たよ〜。育児家事全部あんたがやってるって?さぞ元カノごときに良い父親いい旦那に見られたかったんだね💦
これからはコソコソしないで堂々と良い旦那アピールしなよ〜
じゃ✋

っていって出ていくかもしれません😂

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

知らないです😅

ほんま、そのくらいの勢い大事ですね!笑

• 6月26日