※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

飛行機で隣の夫婦が騒がしく写真を撮り続け、イライラした話です。

3人掛けが通路を挟んで2列並んでる飛行機でうちは4人家族なので通路をまたいで1人予約していてそこは旦那が座りました。ほぼ満席だったんですが、何を思ったのか隣の40代くらいの夫婦がうちが乗り込むときに既に隣のうちの席に荷物を置いたまま避けてくれず旦那が何度か声をかけてやっと避けてくれたと思ったら離陸前からパシャパシャと写真。デジカメで撮ってみたりスマホで撮ってみたり。
まぁ離陸前だし何枚か撮りたいのは分かるなーと思ってたんですが、いざ離陸して飛んでる間ずーーーーーーっと隣からピピッパシャ、カシャ、パシャパシャパシャパシャと1時間ひたすら2台のスマホとデジカメで写真を撮り続けこちらは眠くて仕方ないのにそれの音が1度気になるとずっと気になり寝れず、挙句最初に旦那の席に置いてあったお土産の袋を置いてみたり持ってみたりでガサガサガサガサ。旦那もすぐ隣でそれをやられたもんでグッタリしてました。
何回撮っても連写したところで変わらなく無い?そんなに何に必要?袋なんて下においてればよくない?下に起置きたくないなら上に置けばよくない?とゆーかそんなに周り気にせず色々やるなら3席取れば良くない?と1時間イライラしっぱなしでした

コメント

はじめてのママリ🔰

わざと、嫌がらせのようにしている感じもありますね💦
私もよく飛行機利用するんですが、そんな人には遭遇した事ないですし、隣だと本当にげっそりしますね😱💦

  • jasmine

    jasmine

    離陸アナウンスのときになんかメモしたり飛行中ずーっと窓の外見てたりしてたので飛行機マニア?系なんだと思います😫だとしたら尚更非常識過ぎるんですが💦
    年1の飛行機での旅行で楽しんで帰ってきて隣でそれやられてずっと女の方を睨んでましたが気づいてないようでした😅笑

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

発達障害か、病気なのでは?
何枚も写真撮らないと気が済まないような、強迫観念とか…
運が悪かったですね😖

  • jasmine

    jasmine

    そういう系なんですかね?マージでずーーーーっと離陸前から1時間半くらいずーーーーっと撮ってました。飲み物提供されて飲んでる時だけ静かでした。

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マニアか病気か、どっちにしても嫌でしたね💦
    私も隣でずっとそんなことされたら頭おかしくなりそうです💦
    大変でしたね🥲

    • 6月26日
  • jasmine

    jasmine

    旦那がマジでグッタリしてて降りた瞬間愚痴とまりませんでした😅笑
    途中で小さい声でうるせーなと言ってましたが聞こえてなかったようですね😂
    前の席の人もちょくちょく後ろ覗いて見てたのでみんな迷惑だったのは間違いないです😭

    • 6月26日