※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手足口病の可能性があります。熱はなく、プツプツが出ていますが、痛みを伴うことがありますか?

普段夜泣きなどしないのですが、珍しく夜泣きで起き寝てくれません。機嫌も悪めです。
おそらく手足口病です。昨日あたりから小さなプツプツが出て熱も38度台ウロウロしてます。
熱でしんどいのかと思い熱を測ったところ熱はなく解熱剤は使用してません。
手足口病はどこか痛くなるのでしょうか?

コメント

りりー

私も前なった事があるのですが、私は手のひらと足の裏が特に痛くて、動かしたり触れたりすると傷んでました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動かしたりするだけで痛いんですね…
    ずっと機嫌悪く泣いててどうしてあげればいいのか分からないです💦

• 6月26日
  • りりー

りりー

私がなったあと彼氏(旦那)に移してしまったことがあるのですが、ハンドルも握るの痛いし、何してもしんどいって言ってました💦

今調べたら、だいたいピークは2~3日で過ぎるとは書いてあったので少しの辛抱かもですね🥲
    早く治りますように😞💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人の方が酷いみたいですね💦
    今日病院受診してきましたが、やはり痛いみたいですね😭
    ほんと早く治ってほしいです💦

• 6月26日