※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
産婦人科・小児科

1歳の女の子が高熱と咳鼻症状で4日間続き、病院での検査がなく不安。

1歳0ヶ月の女の子です
高熱が4日間続いています
咳鼻がすごいです
病院も受診して検査は何もしてくれなかったです
熱が続きすぎて不安出せ

コメント

はじめてのママリ🔰

検査してほしいですよねー😱
病院は、検査しても
特効薬ないからー!とか
言うけど、そうじゃなくて
感染症なら、感染症です!って
わかった方が母親としては
ドンと構えて看病できるし
って話なんですよね😂😂
陰性なら、風邪かーって
思えるし😂😂

• ☆

検査して欲しいです。
    しかも娘は1ヶ月早く産まれていて喘息っ気もあって毎日吸入と飲み薬を服用しています
    それもあって入退院を何度も繰り返していて本当にトラウマになっていて。
    こんなに熱が続いたことがないですし、入院になっちゃうんじゃないかって不安で。。
    健康な身体で産んであげられなくて本当にごめんねとしか言えないです

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭😭
    不安になりますよね😭
    明日も高熱が下がっていなかったら、別の病院に行かれるのはどうでしょうか??予約の電話の時に、検査希望ですと言っておけばしてくれる気もしますが、先生によるんですよね、、自己判断で検査はしないって言う先生もいます😣自分を責めないでください😭😭😭お熱はみんな経験するもので、娘さんの場合は吸入などがあってとても心配ですが、きっと大丈夫です!!😭お母さんも看病でとても辛いと思いますが、どうか少しでも休める時間がありますように😭

• 6月26日
はじめてのママリ

4日続いてたら感染の可能性ありますよ...
息子が高熱4日続いたときは肺炎にかかっており、即入院でした。
セカンドオピニオンした方がいいです!!!