※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが重いので、今回は旦那似になるか心配しています。

つわりがきついと旦那さん似みたいな迷信?
ありますが実際きつかった方どっち似でしたか?😂

長男の時はつわりが軽い方で、
産まれた時は私似だけど今は旦那寄り?
目以外は旦那で道で知らないおばさんにパパ似でしょ!ママに全然似てないもんね!(しかもこの時旦那いない😂)って言われるレベルではあります🥹ww

今回つわりが重くて長男より旦那似になるのかなー?
なんて思ってます🤣


コメント

はじめてのママリ

息子、つわり普通、旦那似
長女、つわり1番重い、私似
次女、つわり普通だけど長かった、旦那似
です!!!
うちは特につわりで性別は関係ありませんでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも性別関係なかったタイプです😂
    似るのも関係ないんですね😳

    • 6月26日
星

どっちもきつかったですが(2人とも5.5キロとかへり)、上は私、下は旦那です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長女は旦那似とかもいうけどそれもなかったんですね!😳迷信は迷信か🤣

    • 6月26日
かか

その迷信初めて聞きました。
1人目つわり軽→旦那似
2人目つわり重→旦那似

私のDNAとは…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一時期インスタとかによく出て来ました!笑
    旦那さんDNA強いんですね😳

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

産むまでつわり、2ヶ月入院するくらいでしたが
私にめちゃくちゃ似た女の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長女は旦那似っていうけどママに似たんですね💞

    • 6月26日
ママリ

3人目1番つわりひどかったですが、1番私似です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりで似るって関係ないんですね😳

    • 6月26日
3人ママ☆

初めて聞きました👀
3人とも妊娠悪阻で点滴してました~3人とも私に似てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全員ママ似なんですね😆💞

    • 6月26日