※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吹いても吸っても音が鳴るホイッスルを持ってきて吹けって感じで差し出…

吹いても吸っても音が鳴るホイッスルを持ってきて
吹けって感じで差し出して?私の顔面に押付けてぷー!ぷー!!って言ってきたんですが
これは意味のある発語と捉えていいですかね??🤔

あと3日で1歳5ヶ月のお子です。

未だ意味のある発語なし。

車のおもちゃに乗ってこっこー!!言ってるのはぷっぷー!!のつもりかもですが
ママもごく稀に言いますが来て欲しい時とかは寄ってきて手、服を引っ張るので多分呼んでるつもりじゃない🤔

パパは1回言ったけどそれっきり
アンパンマン見てアンパンって言った気もしたけどそれも1回きりです笑

ぷー!ぷー!もまぐれかも??笑
教えてないし笑

コメント