※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまたん2
妊娠・出産

トイレに行くたびにピンク~赤のおりものが微量出続けています。出産前にも同様の経験がありました。破水感はないです。

おしるしって出続けますか?
今朝トイレに行って立ち上がった時に鮮血が太ももに垂れました。
数滴だったのとその直後ピンクのおりものが出たのでおしるしだと思い日中過ごしました。
トイレにいくたびに新しくピンク~赤のおりものが微量出ています。

1人目の時は出産3日前に1度下着に着いて「きた!」と思って、その後は出産までピンクのものは出ませんでした。

チョロチョロ等破水感も無いです。

コメント

†エル†

一度病院に相談してみてはいかがでしょう?
私もおしるしがあった時は一回だった気がします!

  • すまたん2

    すまたん2

    色んな経験談があるようなので病院に聞いてみます!

    • 4月7日
deleted user

続くこともあるみたいです!
私もおしるし続いてます!ドロドロの!

  • すまたん2

    すまたん2

    予定日近いですね!
    ドロドロしてるんですか!
    私はなんかダマがあるような感じです!

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    9日予定日です(^^)
    ダマみたいな感じです!

    • 4月7日
あるとみぃ

私も続きましたよ〜
4〜5日ほど続いたと思います!
人によるみたいです。
でもあまりにも鮮血ダラダラとかなら、一度受診したほうがいいと思います。
胎盤剥離とかだと怖いですし💦

  • すまたん2

    すまたん2

    結構続いたのですね!
    鮮血ではないのでのんびりしてましたが、もし破水の可能性があるならお風呂やめとかないとなと思って質問させてもらいましたf(^^;

    • 4月7日
a

私はおしるしから陣痛に繋がりました(^^)
なので、おしるし→少量の出血→生理の時くらいの出血…のように、徐々に出血量増えていきましたよー!

  • すまたん2

    すまたん2

    そうだったんですね!
    心なしかリズムのある腹痛が出てきたように感じます。

    • 4月7日