※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
妊娠・出産

5w0dのエコーで胎嚢確認。サイズ不明で心配。黒い影は吸収される可能性あり。同じ経験の方、教えてください。

5w0dのエコーです。胎嚢確認できたのですが、サイズは教えてもらえず、これって見た目的に何ミリぐらいだと思いますか??
他の人に比べて小さい気がして心配です😢

また、胎嚢の横に見える黒い影は出血か水が溜まってるけど自然に吸収される場合がほとんどだから心配しなくていいよと言われたのですがやはり心配です。同じような方いたら教えて欲しいです🥲

コメント

たぴなーたん

こんばんは☺️
ぱっと見5ミリくらいかな?と思いました!
私も5週の時5.1㎜だったので、胎嚢の大きさは個人差があるみたいなので大丈夫だと思いますよ💕

• ちる

ちる

ありがとうございます😭
    検索魔になりすぎてみなさんのを見てると10ミリとかでも小さいって言われたと書いてあったので不安になりすぎてました🥲
    成長することを信じます🙇‍♀️

• 6月25日
  • たぴなーたん

たぴなーたん

わかります🥲
    私も5週の時に検索魔になってました💦
    どんどん大きくなって数週追いついてきましたよ🥺
    気休めかもしれませんが、今24週ですが5週の時のエコー写真貼っておきますね☺️かなり拡大しているのでちるさんと同じくらいだと思います😌

• 6月25日
  • ちる

ちる

写真までありがとうございます😭
    どんどん大きくなってくれると嬉しいです😭

• 6月25日
  • たぴなーたん

たぴなーたん

成長してくれること祈っています😌💕

• 6月25日
3児mama

わたしも月曜日に6週ぐらいだと思い受診をしたら2mmぐらいと言われました💦同じく小さすぎないかなって不安で😭お互い育ってくれてる事を祈りましょう🥺❤️参考までに画像添付します😌

• ちる

ちる

私は体外受精なので排卵のずれはないのですが、排卵のずれもあるかもですね!!
    心配ですよね🥲お互い育ってるといいですね🥰

• 6月26日
  • ちる

ちる

いま心配すぎて近所の婦人科でエコーしてもらったらおっきくなってて卵黄嚢確認できました😌
    4日しか経ってないんですが、5ミリぐらいから12ミリになっていました☺️
    写真載せときますね!

• 6月26日
  • 3児mama

3児mama

おめでとうございます🥺❤️
    わたしも来週の月曜日にもう一度受診予定なので希望を捨てずに待ってみます🙇‍♀️ありがとうございます😆

• 6月26日