※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が勝手に携帯課金して、私に事前に確認もなく高額な携帯代が引き落とされるのは腹立たしい。課金とお小遣いは別なのか疑問。

今月の携帯代が思ってたよりかなり高かったので夫に問い詰めると課金した。と言われました😮‍💨💢

お小遣いを渡しているのにケータイ代から引き落としされたら意味ないよね?と思うのですが、課金とお小遣いは別なのでしょうか😇?

一番腹が立つのは、課金しても良いか聞くこともなく、携帯代がいくらか私が確認して「あれ?」となってから夫に「なんで高いの?」と聞くまで言わないことです💢!!!

コメント

はじめてのママリ

私はお小遣いの範疇なら何も言いませんが、お小遣い+課金となると話は別です。
我が家は、課金した分はお小遣いから引くようにしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も来月のお小遣いからがっつり引く予定です!💢
    何の為のお小遣いだと思ってるんですかね😮‍💨

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

元旦那ですが報告なしに3ヶ月連続で6万以上の課金された事あります〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    6万ですか?!!!?
    流石にやりすぎですね🤣🤣
    夫に3ヶ月連続6万もされたら義両親に報告で叱ってもらいます😇

    • 6月27日