※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
妊娠・出産

1人目はおしるしから12時間後に破水し、その後4時間後に陣痛が始まり、5時間後に出産。2人目はおしるし後、陣痛や破水のタイミングが気になり、預ける人がいない状況。昨日の検診で子宮口1cmで、生産期に入った。

1人目、おしるしから12時間後くらいに破水して
破水から4時間後くらいから陣痛
その5時間後に出産しました。

2人目の今、17:30ごろにおしるしありました。
陣痛、破水に繋がるのどれくらいでしょうか?
いま上の子と2人で朝方まで主人帰って来ません。
いま陣痛、破水されたら上の子預ける人がいない😭

安静にしてるんですけどドキドキです🥲

昨日の検診で子宮口1cmで、内診ぐりぐりされました。
ちょうど今日から生産期です。

コメント

3児の怪獣ママ♧

私は1人目の時朝におしるしがあって1日前何もなく翌日の朝診察に行ったら病院が少し遠いこともあり入院しましょう!と言われその日の夜に出産しました!

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    そうなんですね!!明日検診なんでみてもらいます😭

    • 6月25日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    赤ちゃんにパパが帰ってくるまで待ってようねと声掛けをして寝ましょう😊
    ご主人が戻られるまで待ってくれますように🙏🏻

    • 6月25日
  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    ありがとうございます😭😭
    安静にして寝ます🥲❤️

    • 6月25日
ハナ

一人目がおしるしからわりとすぐにお産に繋がっていったんですね😳それはドキドキしちゃいますよね😣

私は一人目の時おしるしきてから1週間なんもなかったタイプでした😅こうゆうパターンもあります✨お腹の赤ちゃんもきっとタイミングわかってくれるはず!まだだよー😊って声かけて信じましょう✨

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    そうなんですよ😭
    1週間も!!!笑
    明日検診なんで繋がってくれればいいですが、、日中じゃないと無痛対応してなくて、今夜進まないこと願ってます笑❤️

    • 6月25日