※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ◡̈*.。
ココロ・悩み

私の母は私の幼少期から私より兄の方が出来がよく友達も多く体型もすら…

私の母は私の幼少期から私より兄の方が出来がよく友達も多く体型もすらっとトータル全てが大好きらしく私に愛をあげるより兄にという感じの人でした。
今も一緒に住んでいない兄の意見を素直に受け取り
知的障害は私のせいだから私が実家に出戻りしてるのが悪いらしく1人でアパートで生活させたらいいと行ってるようです。父親がいない分怒ることが多く私が起こる内容が理不尽でそれが反動となり友達に嫌なことをしたり悪さをしたり先生を困らせる要因になってるらしいです。知的障害は私が居なくなれば治るらしいです。(母と兄意見)
そんなもんですか?障害って治るんですか?軽くなったり大人しくなったりはあり得ると思いますが私一人が原因で障害者を生み出してるのでしょうか?もう傍にいて注意したりすることも禁止されたのでどう子供と接していいのか分かりません。甘やしにこにこして傍にいれば障害は治りますか?2人の意見の意味が分かりません。兄なんて傍にもいない。たまに来るだけ、たまに見るだけです。幼少期の私を見て今の私に意見を言ってるらしいですが私が馬鹿なのかさっぱり理解できません。愚痴?になりますが誰かと話したいです。

コメント