※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機で泣いてしまうけど乗らないといけない方いますか?

飛行機毎回ギャン泣き
でも乗らない訳にはいかない
泣くの分かってて可哀想だけど乗らないといけない
みたいな方いませんかー?😭😭😭

コメント

☺︎

耳が痛いとかですかね😭下の子がけっこう泣くんですが、耳が痛いっぽいです🥹飛んでるのが怖いなら外が見えない席にしたり、拘束されてるのが嫌なら早めに空港着いて遊ばせて寝かせたりしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳抜き対策で離陸時は飲み物飲ませお菓子食べさせってしてるんですけど、ギャン泣きされるとそれも上手くいかず、、
    前回は離陸時に窓を見てびっくりしたのかそこからギャン泣きでした😭

• 6月25日
  • ☺︎

☺︎

離陸時は音も振動もびっくりしますもんね🥹上の子がまだ0歳の時に泣き暴れて落ち着かなかった時は抱っこ紐に入れて、一番後ろのスペースでずっと立ってました😂トイレよりも後ろなので他の方にも泣き声聞こえないかなと思って😊シートベルト着用時は無理ですが、外せる時間は席を外すのありかもしれません🥹

• 6月25日
まみん

航空会社で働いてましたが機内で泣いちゃうお子さん沢山居ますよ〜!🥲👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後4か月から乗っていて
    何回も乗っているのですが、1歳を過ぎた頃から急に泣くようになってしまい、、しかもたまたまなのでしょうが、私達が乗ると泣いてるお子さんがいなくて🤣

• 6月25日
aa

わかります😭
うちも実家が飛行機でないと帰れないところなので帰省の時は乗せるしかないんですが毎回対策しまくっても泣きます笑
再来週帰省でびびってます😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も帰省するのに飛行機を利用するんです。定期的に帰省していてこの夏も帰りたいのですが飛行機に乗せるのが怖くて、、仰け反るようにギャン泣きなので可哀想で、、
    でも私も実家に帰りたいし
    こちらも対策を練っているところです🥲

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

いつもギャン泣きです😂😂
JALでできるだけ周りがいない席を取る、できそうなら乗った時に近くの人に一言声をかける、CAさんにいつも泣くって伝えておく、とかしてます!
あとはお菓子無限に食べさせてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ最近になって手に負えないほどギャン泣きするようになりました🥲帰省のタイミングもあって毎回ほぼ満席で、
    通路側を選び、後方の席にしています🥲

• 6月25日