※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコマシュマロ
家族・旦那

主人からのモラハラ発言で心が折れ、地元に帰りたいと思っている女性。主人は医師で忙しいが、家事育児は全て彼女。地元の仕事を探し始めているが、複雑な気持ち。

主人の実家に引っ越してきて半年
私の地元までは片道600キロ
元々主人はモラハラで人の気持ちがわからないアスペルガー気質なんですが、ここ最近私に八つ当たりで「早く出て行けよ」「いつ出て行くんだよ」「お前を56したいと思ってる」「お前56されるで」などと言われました。
家事育児などはすべて私、休みの日は運転しない主義のためどこ行くにも私が往復運転して帰ってくると「はぁー」と言って食事が出来るまで寝ています。
お茶を飲む時も私に「お茶」
何かあると俺が光熱費払ってる、俺が携帯払ってると言います、

細かいことを言い出したらきりがないんですけど、56したい発言されてから2週間は経過してるんですけどどうも心が立ち上がれなくなって地元に帰りたいと思ってしまってます。
主人の仕事を手伝ってるのもあるから留まったほうがいいのかなと思いつつ、気持ちが追いつきません。
どうしたらいいのかと思いつつ、先日地元の仕事を探すためオンラインで面接受けました。

旦那は今年4月に訪問診療クリニックを開業した医師です。
子どもは2歳です。

コメント

ぺこ

医師のくせに56すうんぬん簡単に言っちゃうの重症ですね……

私も旦那に『いつか必ず殺ってやるからな』と言われたことがあります。
最近も暴言があり、離婚を決意したところです。
多分うちの旦那もアスペルガーです。

なんかもうモラハラ発言やばいので、そんな旦那さんの事心配しなくて良いと思います。
昭和はとっくに終わって、今は令和なんだよと私のモラハラ旦那に言いたいですが、質問者さんの旦那さんにも言いたいです。
地元に帰れるなら、一刻も早く帰って良いと思いますよ!!

オンライン面接なんてあるんですね!!
私は地元なのですがもう実家もないし身内もいないので、県外に逃げようと思っています!!
私も成人した上の子がいるんです!
勝手に親近感湧きました😊
モラハラ野郎なんて捨ててやりましょう!!

• チョコマシュマロ

チョコマシュマロ

ありがとうございます!
    出て行こうと思ったりとどまったほうがいいのかなって悩んだりしてましたけど、やっぱりこんなの変だよなってぽんさんのコメント見て思いました。
    こんなモラハラDV男捨ててやります。

• 6月25日