※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチ毛に縮毛矯正した経験のある方、体験談を聞きたいです。美容院での対応も心配です。

ブリーチ毛で、縮毛矯正かけた方いますか??
縮毛矯正後にブリーチではなくブリーチ毛に縮毛矯正です❗️
昨年9月に最後のブリーチ(今日までに黒染め1回、5月に白髪染めしてます)したのですが、もう地毛に戻したいのですが30過ぎたのと髪質が変わったのか人生で1番うねうね広がりがやばく、縮毛矯正を予約しました。
が、先ほどティックトックで、ブリーチ毛に縮毛矯正やばい!と髪の毛全てびよんびよんになってる動画見てビビり倒してしまってます😭😭😭😭
ブリーチ毛に縮毛矯正したことある方のお話聞きたいです。
ちなみに予約した美容院は、ブリーチ毛に縮毛矯正を行なってるところです。
もしカウンセリングで耐えられなさそうだったら、ちゃんと断ってくれますかね?💦

コメント

ゆあ

流石に耐えられなかったら断られると思います!実績があるなら尚更!!
私もブリーチ後に縮毛矯正かけたことありますが、かなり嫌な顔されました…😭
施術はしてくれましたが、どうなるかわからないとかなり保険かけられました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    その時は成功しましたか??💦

• 6月26日
あーママ

ブリーチ毛に縮毛矯正してました!
私の髪が強いみたいで、担当美容師さんは気にせずかけてくれます😂
でも一昨年あたりからはブリーチ毛にも大丈夫な酸性ストレートというのをかけています!
いつも行ってる美容院でもブリーチ毛の方には酸性ストレートをススメてると言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    酸性ストレートというのがあるんですね?
    縮毛矯正より弱いですか?🤔

• 6月26日
  • あーママ

あーママ

縮毛矯正よりは弱めですが、私は酸性ストレートでも満足できます!
    私の髪は癖強めですが、酸性ストレートでも全然いけます!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    髪の毛太めですか??私は髪の毛が細くて💦
    ちなみに酸性ストレートだと、どのくらいのペースで掛け直すのでしょう?

• 6月26日
  • あーママ

あーママ

髪の毛太めです!ブリーチにも強いと言われてます💦

私は何回も染めたりするので、梅雨時期~秋にかけて年に1回です😊!
    髪も伸ばしてるので年1でいけてます!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やっぱ太い方が強いですよねぇ😭
    私も梅雨〜秋の湿度の高い時期だけでいいです〜🫥🌟
    ちょっと怖いけど少しでも綺麗になるといいな…びよんびよんにならないことを願います🫠

• 6月26日