※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
子育て・グッズ

レインコートをどこに置くか悩んでいます。お風呂場や屋根付き駐車場がいいか迷っています。虫が増える外は避けたいです。どうしたらいいでしょうか?

素朴な質問します!
レインコートを買ったんですが、皆さんはびしょ濡れになったレインコートはどの様にどこに置いてますか?玄関にハンガーラックとかつけた方がいいのか悩んでいます。
タオルで拭いてお風呂場?屋根付き駐車場?でも外はこれから虫が増えるのであまり置きたくないなーなど考えてまして💦
教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

マァム

我が家は玄関にハンガーかけて吊るして乾いたらしまってます!

  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    回答ありがとうございます😊玄関にかけてらっしゃるんですね♪それがベストですよねー。ちなみに壁などは濡れませんか?

    • 4月8日
  • マァム

    マァム

    我が家は玄関の上に棚がありそこに掛けれるので壁は濡れないです!ただ靴を出しっぱなしにしてると濡れます(笑)

    • 4月8日
  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    そうなんですね!突っ張り棒とか色々試行錯誤したいと思います♪
    ありがとうございました(o^^o)

    • 4月8日
♡♡めー♡♡

玄関か…ベランダかな。
風呂はかびそう

  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    お風呂は浴室乾燥があるのでいいかなーとも思ったんですが、持って行く時めんどくさいなーって思いまして💦玄関が1番?とか考えましたがベビーカーも置いてるので邪魔だけどしかたないですね。
    回答ありがとうございました😊

    • 4月8日