※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日まで3日。不正出血あり、病院で検査も異常なし。眠気や透明なおりが続く。妊娠可能性は?早すぎる病院受診でわからなかった可能性は?体験を聞きたい。

再度質問させていただきます🙇‍♀️

今ソワソワ期でルナルナだと生理予定日まであと3日あります。(29周期計算)

生理周期にバラツキがあり、24日だったり長ければ33日だったりします。

今から約1週間前に4日ほど不正出血があり、病院を受診しましたが特に卵巣や子宮の腫れもなく、排卵でもなく妊娠でもないと言われ原因不明でした。

そこから今に至るのですが、異常なほどの眠気と体のポカポカ排卵期のような透明な伸びおりが出ており、生理前なのか妊娠初期症状なのか、、と言うところです。

排卵期に二回行為をしており可能性はあると思ってますが、本腰入れて妊活していたわけではなくソワソワとしています。

妊娠だった場合病院に行ったのが早すぎるためわからなかった可能性はあるのでしょうか、、?

皆さんの体験をお聞きしたいです😖

コメント

k

妊娠検査薬は試しましたか?まだ試していないようでしたらやってみると良いと思いますよ😊

ですが、まだ(ルナルナ情報だと)予定日3日前のようなので妊娠検査薬を試すなら早期妊娠検査薬の方が良いと思います。

病院は、(もし妊娠だった場合でも)まだ早すぎて確認できないと思うのでルナルナ情報で予定日から1週間後あたりに行くのが良いかと思います😊

おめでただと良いですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    検査薬は陰性を見るのが怖くてできていません、、生理が遅れたらしてみます😖

6歳の息子がいるのですが、昨日ママお腹太ってきたねって言われました笑
    太ってないんですけどね、、(´・ω・)

今日は生理痛のような痛みと下痢、、期待しちゃいます

• 6月26日
  • k

k

はっきりとわかるまではドキドキですよね😊

• 6月26日