※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ保育で水遊びがあるため、繰り返し使える水遊びパンツとラッシュガードを購入したい。水着は必要ですか?ラッシュガードの中に水着を着るべきでしょうか?女の子です。

プレ保育で水遊びがあります。
夏休みに家でプールに入る予定なので、使い捨ての水遊びパンツではなく繰り返し使える水遊びパンツを購入しようと思っているのですが、プレでの水遊びは繰り返し使える水遊びパンツにラッシュガードでも大丈夫でしょうか?繰り返し使える水遊びパンツを使用するにしても水着は着るものなのでしょうか?
また、ラッシュガードの中にも水着は着た方がよいでしょうか?ちなみに女の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

園で指定があるか聞いた方がいいと思います😃
うちはトイトレ終わってない子は水遊び用のオムツと指定がありました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    園からは水遊びパンツとタオルをご用意くださいとだけ言われており、トイトレ終了してる月齢の子もいないのでどっちがいいかなと思いまして🤔園に確認してみます✨️

• 6月25日