※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県在住の方へ。エアコンの設定や赤ちゃんの体温調整について教えてください。

愛知県在住のみなさーん!!
エアコンは一日中つけっぱなしですか?🤔
そして何度設定にされてますか?除湿?冷房??
赤ちゃんがいるので体温調整が難しくて困ってます💦
大人は寒くても子どもはちょうどいいと聞くし、
昨日は夜中寒いなと思ってクーラー消しましたが
すぐ暑くなってエアコンつけてみたり💦
みなさんのクーラー事情知りたいです🙇‍♀️

コメント

みーみー

名古屋市に住んでいます!
毎日家にいる時はエアコンずっとつけています。1度夜中に消したら 朝方暑くなって結局つけたことがあって💦笑
冷房で、26℃にしています。
赤ちゃんは暑がりなので💦
大人は少し寒いくらいにしています😀

ぽむたろう

最近は一日中付けています!
朝から冷房付けていますが、試しに今朝8時半ごろまでエアコン付けずに過ごしてみたら、8ヶ月の娘は汗ばんでいました🙂‍↕️
やっぱり朝からエアコン必須でした🙂‍↕️(日中は27℃設定)
夜寝る時は27℃設定の、風の強さを静かにしています!

はじめてのママリ

愛知住みです!!
家にいる時は除湿を25℃でつけっぱなしです!