※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着は、短肌着とコンビ肌着?の2枚着せますか?10月出産予定…

赤ちゃんの肌着は、短肌着とコンビ肌着?の2枚着せますか??
10月出産予定なのですが、友人に聞くと着せた人もいるし、
ロンパース肌着で済んだという人もいて。

一枚で済むならロンパース肌着がいいなと思うのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目10月下旬に出産しましたが、短肌着はつかいませんでした。コンビ肌着だけ着せてました。
ロンパースタイプは3ヶ月ごろから使い始めました。
短肌着なしでコンビ肌着でもロンパースでも大丈夫だと思いますが、首がすわるまでは前あきタイプが使いやすいと思います☺️

りさ🙂

3月生まれで今年は3月まだ雪降ってたので
短肌着とコンビ肌着の8枚セットを買って
2Wayオールと合わせて3枚着せてました
4月以降には短肌着なしの2枚かコンビ肌着なしの2枚で過ごしたりしてたので
セットで1つ買ってみるのはありかもしれないですね

はじめてのママリ🔰

11月頭出産で短肌着とコンビ肌着着せてました!
ロンパース肌着着せ始めたのは↑がサイズアウトしてからです!

冬だし足寒いかなぁって思って最初はコンビ肌着しか着せてませんでした

はじめてのママリ🔰

10月頭に出産しましたが、短肌着買わなかったです。最初のうちは動けないので寒いかなと思ってツーウェイオールの下にコンビ肌着着せてました。3〜4ヶ月くらいで少しずつ足が動かせるようになってきてから、ロンパースの肌着を着せるようになりました😊