※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ🎀
子育て・グッズ

5歳の娘が水いぼで皮膚科に行った際、待ち時間が長くて泣いてしまい、周囲に見られてイライラした女性の相談です。


聞いてください...

さっき、5歳の娘が
水いぼが出来た為
皮膚科に行きました。

今日は高校生や大人が多く
待ち時間も長かったので
外に出てみたり
色々工夫しました。

もう少しで呼ばれそうだったので
中で待っていたのですが
グズグズ、グズグズ。

眠いのか機嫌が悪くなったのか
泣き出してしまい
周りには睨みつけられ
診察の時も先生や看護師さんも
すごく冷たくて
みんなに見られた
恥ずかしさと
疲労と色々積み重なり
車で号泣しました。。

もともと体も大きく
声も大きいため
泣くと凄くうるさいんです。

私もイライラして
あー、うるさい
とも言ってしまいました、。


めっちゃ疲れました、、、

コメント

a.mama💟

大変でしたね、お疲れ様です😊

子供に優しくない人達ばかりに出会ってしまった日でしたね😥

みんな通る道だし気にしなくて大丈夫ですよ🙆

はじめてのママリ🔰

周りは仕方ないとしても看護師さんや先生が冷たいのは辛いですね💦
次からは違う皮膚科にしましょ🥺
私は病院で混雑してたらどのくらいかかりますか?って聞いて、そのくらいの時間に戻るので車にいていいですか?って聞いてますよ👍
車でDVD見たりして時間潰してます!