※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざき🐟
ココロ・悩み

地元に帰りたいけど宿泊先に悩んでいます。両親は別居中で、実家は狭い。ホテルも高い。解決策を教えてください。

お盆の時期に地元に家族みんなで帰りたいと思っています🥹
実家(戸建て)にいた頃はじいちゃんばあちゃん(父親の両親)と私の両親は同居をしていたのですが仲が悪くなり、今は別々に暮らしています。
地元に帰るのはいいけどこに泊まろうと思っています🥹
私の両親は私らがじいちゃんばあちゃんのところに行くのはやめて欲しいと言っています。私自身はじいちゃんばあちゃんの事は好きです。
両親は今は賃貸のアパートに住んでいます。そこに私ら4人が泊まる、、?私はいいけど旦那が可哀想で🤣でもホテルにも連泊するとお金がばかになりません🥹実家に泊まるにしても私が元々居た部屋は6畳で4人だと狭いです🤣
八方塞がりです。地元大好きなのに。この問題が解決できなくてここ数年は帰れていません。
どなたかお力添えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年ホテルで1泊するか、数年に1回ホテルで連泊するかかなーと思います!
賃貸アパートに4人連泊は騒音でクレーム来そうです😂

• ざき🐟

ざき🐟

やっぱりホテルに泊まるのか無難ですよね🤣ウイークリーマンションとかもありかな、、?て思いましたがど田舎なので全くなく🤣ホテル検討します🥹ありがとうございます!!

• 6月25日