※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家に帰ると鍵がなく、旦那が遅くなる。わがままかな、と思っています。

今日 友達と遊びに行ってて
娘と旦那は義実家へ。

帰ったら久しぶりにひとりでのんびりお風呂入って
ごろごろしよ〜!と思っていたのに
家の前で鍵がないことに気づく。

旦那に電話したら、ご飯食べたら帰るわ!と、、
高速でも40分かかる距離なのに
ご飯食べて帰るだと?! 暗くなってきたしご飯食べずに
帰ってきてよと思ってしまうんですけど
わがままですかね、、

コメント

deleted user

自分が遊びに行ってるのに忘れてしまったんですからね、、、。
義実家も夕飯の準備してくれてたんだと思いますよ。さすがにそれはちょっと違うかなと。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🥲
    私の母ならご飯食べなくていいから早く行ってあげな!!って
    言うのでなんだかモヤモヤしてしまいました🥲!

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そもそも夕飯の時間くらいなら子供優先でご飯食べてもらいますかね。
    忘れなきゃよかっただけですからね。

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    厳しい😂ごもっともですが😂
    子供はもうご飯食べ終わってて
    旦那だけだったのでさっさと帰ってこい!って思ってしまいました😂

    • 6月25日
deleted user

時間的にも子どもが
ご飯食べないとだから
しょうがないと思うかな🫠
忘れた自分が悪いし
どっか行って暇つぶします🥺
そこまで迎えにきてもらうかな〜って感じです😂

  • ママリ

    ママリ

    旦那が私の持ってた鍵を
    かしてって持って行ってしまったので
    おあいこなのかなと😂
    そこで家の鍵!って気づかなかったのがバカでした、、🥲

    田舎なのでタクシー呼んで行くにも遠いしお金がかかるので
    大人しく外で待ってます😭!!

    • 6月25日