※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーと1歳の誕生日、どちらのスタジオ撮影がいいか迷っています。初めてのスタジオ写真で、どちらも撮りたいけど予算が心配です。

ハーフバースデーと1歳の誕生日どちらかスタジオで写真撮ろうと思うのですがどちらがいいですかね😂お食い始めやお宮参りなどは撮ってないので初のスタジオ写真です!迷いに迷ってます!どちらも撮りたいのですがシングルであまりお金がないので😢

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら1歳かな🤔
うちは家族写真も一緒に撮っちゃいます!

るるるん

初節句もしていないならハーフバースデーはどうですかね?
百日と初節句で撮影しましたが初節句の時9カ月でしたが動き回って大変でした🤣

はじめてのママリ🔰

うちはハーフバースデー撮る予定です☺️今のまだ赤ちゃんーって感じのムチムチ感を写真に残したくて😊💕