※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

高校時代の友人に出産報告をしたいです。二年近く会っていない関係で、インスタでつながっているので報告した方がいいと思います。

二年近く会ってない高校時代の友人に出産報告をしようと思うのですが、なんて言って報告したらよいでしょうか。
現在産後3か月です。結婚報告はLINEでしましたが、妊娠報告はしていません。
高校卒業してから一年に1回会うかどうかの仲でした。
現在は二年近く会ってません。
インスタは繋がっていてストーリーをよくみているので報告した方がいいかなと思い始めました。

コメント

まい

2年近く会っていないなら報告の必要はないと思います💦
お祝いを催促してるように思われちゃうかなーと思いますよ。
次会うときがあればそのときに伝えるでいいと思います!

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

3ヶ月ならまだ、正直報告しなくても…と、思ってしまいます🥲
どうしても報告したい理由があるのであれば、、
久しぶり〜実は◯月ぐらいママになります🤰🏻
また、それまでに会いたいね〜
ぐらいでいいかな?と思います😌💕

はじめてのママリ🔰

2年会ってなくてすでに生後3ヶ月なら
会う機会がある時に伝えるかなと思います🤔
ストーリーに既に👶🏻が登場しているなら
尚更報告なしにします🙌🏻